2015/10/31 さうりるの収穫祭

10/31に8月にお世話になった「さうりる」さんで”さうりるの収穫祭”というハロウィンイベントが開催されました。今回も私達コンボ「The sunny side up」として出演させて頂くことになりました。さうりるさんは京都市右京区にあるjazz live barで店内にはグランドピアノ、ドラムが設置されているオシャレで素敵なお店です。私は友人から「さうりる」さんを紹介してもらい、8月も今回のライブも出演させて頂くことになりました。素敵なご縁だと思っております。今回のライブもジャンルはjazzにとどまらず、J-pop、洋楽、ロックという風にいろんなジャンルのアーティストの方がおられました。私達は普段ビッグバンドをしており、コンボは始めて少ししか日が経ちません。今回のステージでは1回生やこの前の8月のライブに出演していないメンバーも加わってのコンボだったので少し緊張しました。本番は17時からということで午前中自主練習をしてから「さうりる」さんに向かいました。本番ではメンバー各々ハロウィンということで、仮装をしてステージにのりました!演奏した曲はウォーターメロンマン、モーニン、枯葉、A列車で行こうです。演奏は楽しかったです!温かい拍手に包まれ良いステージになったと思います。また、1回生や始めて出演しなメンバーにとっても良い経験になったと思います。今回のステージを終え、個人やバンドの課題が見つかったと思います。また、他の出演者の方の演奏からたくさん勉強になりました。またコンボで演奏させて頂くことになった時は、もっともっとレベルの高い演奏が出来ればと思います。もっと素敵な音楽を皆様にお届けできるよう部員一同精進していこうと思っております!
最後に、聴きに来てくださったお客様、出演者の皆様、さうりるの方に感謝です。
ありがとうございました(*^^*)
imageimageimage

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>