8月15日 納涼大会in本梅小学校

image

こんにちは!

8月15日に昨年に引き続き今年も亀岡市の本梅小学校で開催された夏の納涼大会で演奏してきました。
楽器などの機材を会場に運ぶ前、天候が悪く雷や雨で本番を野外でできるか不安でしたが、無事に運搬の時には雨も止み、野外で演奏することができました。

そして、本番のセットリストは以下の通りです。
Take The A Train
Taxied Junction
Autumn Leaves
Bye Bye Blackbird
Watermelon Man

昨年同様私たちの演奏を聴きに来てくださったお客様がとても暖かく、たくさんの拍手を頂くことができました。
また、拍手だけでなく、今年もアンコールも頂くことができました。
ちなみに、アンコールはTake The A Trainをソロメンバーを変更して演奏しました。

あたたかいお客様に囲まれ、30分という短い時間ではありましたが、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
地元の人たちと今後も関係め、今後もこの繋がりを維持し、広げていきたいですね。

さて、次の私たちの演奏は8月20日(土)の亀岡キャンパスでのオープンキャンパスです。
このライブは私たちにとっては今年最後のオープンキャンパスでのライブであり、3回生にとっては引退前の最後のオープンキャンパスでのライブになります。
お時間ある方は是非お立ち寄りください。
部員一同、お待ちしております。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>