~布引ハーブ園LIVEを終えて~

春もうらら、ライブ日和な良い天気でしたね。

風にも負けず落ちてくる、飛んでくる虫にも負けず、はたまた直射日光にも負けず今年度初の学外ライブは無事に終了です!

5月24日、兵庫県神戸市にある布引ハーブ園で演奏させていただきました。辺り一面に広がる草原、あちこちに咲き誇るラベンダーのプランター、様々なハーブを含む草花の景色や香りがとても素晴らしく、絶好のステージでした。

はじめはお客様も少なく大丈夫か…?と心配していましたが、いざ演奏が始まると徐々に人が集まり12時からの一セット目も13時からの二セット目も満員御礼状態でした。

曲にのっている外人さん、写真を撮っているご夫婦等…沢山の方々がそれぞれ色々な反応をしてくださり、演奏していて気持ちよかったです。

直射日光もあり普段より疲れが溜まる中、焦ることも問題が起きることもなくライブをやりとげた達成感に一同笑みが自然とこぼれました。
聞いていただいた方々、場所提供してくださったハーブ園の方々、本当にありがとうございました!
次のライブは本学のオープンキャンパス。

更なるレベルアップを目指し日々精進していきます!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>